• Home
  • About us
  • What’s Lifepo4?
  • Order & Price
  • Portfolio
  • works
  • ONLINE SHOP
  • Contact
  • link
    • Blog
    • 徳島県代理店
BLUE SKY CAMPER PROJECT Co.,Ltd.
  • 0
  • line
  • mail
  • facebook
  • instagram
  • youtube
  • Home
  • About us
  • What’s Lifepo4?
  • Order & Price
  • Portfolio
  • works
  • ONLINE SHOP
  • Contact
  • link
    • Blog
    • 徳島県代理店

Portfolio

Play Pause Unmute Mute

BLUE SKY CAMPER PROJECT リチウム化 取付実績 抜粋

ここでは、過去の200台以上の取付実績の中から数台をご紹介しています。
ほぼ全ての取付実績は こちら に掲載していますので、よろしければご覧ください。

  • All
  • Uncategorized
  • Mercedes-Benz Sprinter HYMER MLt580

    Mercedes-Benz Sprinter HYMER MLt580

  • 日本特殊ボディー(NTB) ハヤブサ

    日本特殊ボディー(NTB) ハヤブサ

  • Fiat Ducato L2H2

    Fiat Ducato L2H2

  • 滋賀県 バンテック ジル5

    滋賀県 バンテック ジル5

  • BatteryEV CQ Motors “U”

    BatteryEV CQ Motors “U”

  • 静岡 レガードネオプラス

    静岡 レガードネオプラス

会社概要

会社名
BLUE SKY CAMPER PROJECT 株式会社

住所 
東京都武蔵野市八幡町4-14-4 メゾンドミリューB

営業時間
不定休 10:00~19:00
お問い合わせ受付 年中無休24時間
blueskycamperproject@gmail.com
or
info@bluesky-camper.co.jp

利用規約および個人情報の取り扱い・特定商取引に関する法律に元づく表示 | BLUE SKY CAMPER PROJECT Co.,Ltd.

Instagram

BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
BSCP Toshiです。
今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。

お取り付けしたのは下記
- 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh)
- 200A BMS
- バランサー
- BSCP 90A走行充電器 
- 走行充電ケーブル引き直し
- 熱抜きファン
- ソーラー895w
   445w超軽量フレーム式パネル x1
   150wフレキシブルパネルx3
   RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2

今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。
今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。
パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。
バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。
895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。
今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。
ご依頼ありがとうございました。
BSCP Toshi

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
BSCP Toshiです。 今回のお車は7月と9月にそれぞれバッテリーとソーラーを施工させていただいたバンテックコルドランディです。 お取り付けしたのは下記 - 300AHリン酸鉄リチウムイオンバッテリー8個合計600AH (7.68kwh) - 200A BMS - バランサー - BSCP 90A走行充電器 - 走行充電ケーブル引き直し - 熱抜きファン - ソーラー895w    445w超軽量フレーム式パネル x1    150wフレキシブルパネルx3    RENOGY 40Aソーラーチャージャーx2 今回のハイライトはなんと言っても445w超軽量フレーム式パネルです。これまでBSCPではフレーム式パネルをラインナップしていませんでした。理由は重量。これまでの450wクラスのフレーム式パネルの重量は25kg程度。この重さのものをルーフに乗せるとハンドリングに影響がでてしまいます。悪くすると横転。キャンピングカーの転倒事故が時々ニュースに出てますが、その理由は、バースト、急ハンドル、事故 etc.、乗り方や車の特性もあるでしょうが、いずれも足回りの弱さや重心の高さからくる安定性の低下によるもの。となると、重たい物はルーフに載せないに越したことはありません。 今回お取り付けしたソーラーの重量は8kg程度、これなら重量もフレキシブルと遜色ありません。 パネルの熱の放熱性や車内が暑くなるのを防げるというフレーム式パネルの利点と重量の問題を克服したフレーム式パネルをご提案、お取り付けささていただきました。 バンク部分はこれまで通りフレキシブルですが、いずれのパネルも、N型セル、3バイパスダイオード、パネル表面の汚れ防止と発電効率向上を実現したパネルサーフェスを採用した高性能パネルになっています。 895wのソーラーがあれば夏の昼間はソーラーでエアコンが稼働するので、移動の少ないスタイルのキャンピングカーオーナーさんにもバッテリーの残量を低下させずに運用いただけるかと思います。 今回のオーナーさんは、私と同じ犬と旅するキャンパーさん。ソーラーのパワーを実感いただけるのは来年になってしまうかもですが、大容量リチウムと最新最強ソーラーで快適な犬旅をお楽しみください。 ご依頼ありがとうございました。 BSCP Toshi #キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取付け #車中泊 #快適化 #VANTECH #バンテック #コルドランディ #CORDE #RUNDY #ソーラー #solar
5日 ago
View on Instagram |
1/9
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
BSCPざきおです。
いまさら投稿。7月のお車笑

北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。
ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。

作業内容は以下。
・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP
・300A BMS (定格3840wまで)
・・セルフヒートシステム
・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 
・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w
・熱抜きファン
・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w)
・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) 
・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 

盛り沢山です。

たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、
900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。
90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。
加えてソーラーも増強。
インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。
コンセントも増やして使い勝手アップ!

というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました!
やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑

ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。
もちろんログ取りも出来ます。
お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。
見守ってます💕

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV
 #クレソンボヤージュ
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
BSCPざきおです。 いまさら投稿。7月のお車笑 北海道でのお仕事の帰りに岩手県某市にて。 ナッツさんのクレソンボヤージュに取り付けさせてもらいました。 作業内容は以下。 ・11,520wh(12.8v 900Ah) LFP ・300A BMS (定格3840wまで) ・・セルフヒートシステム ・BSCP 12V-12V 90A 走行充電器 ・125wフレキシブルパネル x2 既設200wパネルと合計450w ・熱抜きファン ・Renogy2000wインバーター増設 (既設1500wと合計3500w) ・コンセント増設 (テーブル下、バンクベッド、キッチン) ・USB充電ポート増設(リア2段ベッド) 盛り沢山です。 たまには、分かりやすいように直接比較しちゃいますが、 900A=11,520whは、大容量ポタ電。。たとえばEFDELTA PRO3 (4kwh)なら約3個分です。それがシート下。 90A走行充電はW表記の最大出力は1170w。これもポタ電用チャージャーの1.5-2倍以上。 加えてソーラーも増強。 インバーターも2機掛け合計3500wになり、エアコン+レンジやドライヤー等の大容量家電の同時使用が可能に。 コンセントも増やして使い勝手アップ! というわけで、施工後、最初の旅を終えて奥様から快適報告メッセージいただきました! やはり、奥様とお犬様が快適なのが最重要ですよね笑 ちなみにBSCPのバッテリーはお客様の同意があれば、バッテリー状況をBSCPでもモニター出来ます。 もちろんログ取りも出来ます。 お出かけ中、最もバッテリーが減った時の時刻と残量%が一目瞭然。 見守ってます💕 ありがとうございました〜✨ #キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #ナッツRV #クレソンボヤージュ
1週間 ago
View on Instagram |
2/9
また1人、BSCPのお客さんが亡くなられました。
近藤さん。トライアルの世界ではレジェンド。巨星。

闘病中、8月末にはざきおに電話くださり、2時間近くお話ししてくれて「話聞いてもろてめっちゃ元気出たわ!」と言ってくれた。
9月初めはToshiにお電話をいただき、闘病中の辛い中、元気なお声を聞かせていただきました。
リチウムのBMSのメンテご希望との事で、この関西出張中、あと3日後に神戸にお伺いする約束だった。

残念です。会いたかった。

いつも太陽みたいな笑顔で、めちゃくちゃ頭良くて、謙虚で、若々しくエネルギッシュな方でした。
見習うところしかない人だった。

近藤さんのADRIAは、ご連絡頂ければずっとBSCPで見させてもらいます。

ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。
また1人、BSCPのお客さんが亡くなられました。
近藤さん。トライアルの世界ではレジェンド。巨星。

闘病中、8月末にはざきおに電話くださり、2時間近くお話ししてくれて「話聞いてもろてめっちゃ元気出たわ!」と言ってくれた。
9月初めはToshiにお電話をいただき、闘病中の辛い中、元気なお声を聞かせていただきました。
リチウムのBMSのメンテご希望との事で、この関西出張中、あと3日後に神戸にお伺いする約束だった。

残念です。会いたかった。

いつも太陽みたいな笑顔で、めちゃくちゃ頭良くて、謙虚で、若々しくエネルギッシュな方でした。
見習うところしかない人だった。

近藤さんのADRIAは、ご連絡頂ければずっとBSCPで見させてもらいます。

ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
また1人、BSCPのお客さんが亡くなられました。 近藤さん。トライアルの世界ではレジェンド。巨星。 闘病中、8月末にはざきおに電話くださり、2時間近くお話ししてくれて「話聞いてもろてめっちゃ元気出たわ!」と言ってくれた。 9月初めはToshiにお電話をいただき、闘病中の辛い中、元気なお声を聞かせていただきました。 リチウムのBMSのメンテご希望との事で、この関西出張中、あと3日後に神戸にお伺いする約束だった。 残念です。会いたかった。 いつも太陽みたいな笑顔で、めちゃくちゃ頭良くて、謙虚で、若々しくエネルギッシュな方でした。 見習うところしかない人だった。 近藤さんのADRIAは、ご連絡頂ければずっとBSCPで見させてもらいます。 ありがとうございました。 心よりご冥福をお祈りします。
1か月 ago
View on Instagram |
3/9
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
BSCPざきおです!
夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。
北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。
車名はHoliday X。。になるのかな?

作業は以下の通り。
・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 
・セルフヒート実装
・BSCP 90A走行充電器 
・走行充電ケーブル引き直し
・RENOGY2000Wインバーター 
・コンタクタリレー取付
・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換
 ・熱抜きファン
・RENOGYバッテリーモニター
・40A外部充電器取付け

です。
北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。
設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。
なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。
伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった!
でもジンギスカン美味しかった!

ありがとうございました〜✨

#キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー #
 #マックレーキャンピングカー
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
BSCPざきおです! 夏休み前、7月頭のお車を今頃投稿します。 北海道出張。札幌にてカムロードベースのマックレーのお車をリチウム化させて頂きました。 車名はHoliday X。。になるのかな? 作業は以下の通り。 ・7680wh(12.8V600Ah)lifepo4 ・セルフヒート実装 ・BSCP 90A走行充電器 ・走行充電ケーブル引き直し ・RENOGY2000Wインバーター ・コンタクタリレー取付 ・RENOGY 20AMPPTソーラーチャージャーに交換 ・熱抜きファン ・RENOGYバッテリーモニター ・40A外部充電器取付け です。 北海道だけに(?)普通の家庭用エアコンではなくウィンドウエアコン搭載。 設備が結構古めのお車で、インバーターも無い。外部電源との切り替えもない。もちろん走行充電器もない。 なので、ほぼ全ての機材を搭載となりました。 伺った時は北海道なのにとても暑くて、昼間はウインドウエアコンだとちょっと足りない感じ。暑かった! でもジンギスカン美味しかった! ありがとうございました〜✨ #キャンピングカー #camper #リチウム化 #サブバッテリー #リチウムイオン #lifepo4 #取り付け #車中泊 #快適化 #ソーラー #走行充電 #走行充電強化 #マックレー # #マックレーキャンピングカー
1か月 ago
View on Instagram |
4/9
6時間ってー。
まぁ512GBほぼほぼ使ってるから仕方ないか。
途中でエラーで終わってるとかはやめてほしい。
寝るから。
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
6時間ってー。 まぁ512GBほぼほぼ使ってるから仕方ないか。 途中でエラーで終わってるとかはやめてほしい。 寝るから。
1か月 ago
View on Instagram |
5/9
常総から三重の亀山に着いて、12時待ちで休憩してたんです。

鍵閉めるのに、運転席のロックを下げて、外のドアノブを開けたままドア閉めたんです。
バン!って。
そうすると鍵閉まりますよね。

閉まったんです。

全部のドアが笑

集中ロックなので、運転席でそれやったら全部閉まるんですよ。そりゃそーだよね。うん。鍵は車内です。インキーです。

ダメモトで、ミニストップの店員さんに「針金ハンガー無いでしょうか?」で聞いたらもらえたので、助手席のガラスの隙間から突っ込んだら。。

1分かからずに開いた。
才能あるな笑

伸ばした針金ハンガーはミニストップさんに返しました。店員さんありがとう笑
常総から三重の亀山に着いて、12時待ちで休憩してたんです。

鍵閉めるのに、運転席のロックを下げて、外のドアノブを開けたままドア閉めたんです。
バン!って。
そうすると鍵閉まりますよね。

閉まったんです。

全部のドアが笑

集中ロックなので、運転席でそれやったら全部閉まるんですよ。そりゃそーだよね。うん。鍵は車内です。インキーです。

ダメモトで、ミニストップの店員さんに「針金ハンガー無いでしょうか?」で聞いたらもらえたので、助手席のガラスの隙間から突っ込んだら。。

1分かからずに開いた。
才能あるな笑

伸ばした針金ハンガーはミニストップさんに返しました。店員さんありがとう笑
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
常総から三重の亀山に着いて、12時待ちで休憩してたんです。 鍵閉めるのに、運転席のロックを下げて、外のドアノブを開けたままドア閉めたんです。 バン!って。 そうすると鍵閉まりますよね。 閉まったんです。 全部のドアが笑 集中ロックなので、運転席でそれやったら全部閉まるんですよ。そりゃそーだよね。うん。鍵は車内です。インキーです。 ダメモトで、ミニストップの店員さんに「針金ハンガー無いでしょうか?」で聞いたらもらえたので、助手席のガラスの隙間から突っ込んだら。。 1分かからずに開いた。 才能あるな笑 伸ばした針金ハンガーはミニストップさんに返しました。店員さんありがとう笑
1か月 ago
View on Instagram |
6/9
常総市で行政主催の防災イベントがあって、そこに面白いコンセプトカー(?)を出展しました。
30kwhのLFPバッテリーを搭載した蓄電電源車。
軽っ箱です。
最大出力は10kw。ソーラー445w。
補助として2.5kwhのリチウムも搭載。

野外ライブの電源としていかがですか?笑

で、そのイベント終わりで、関西へ。
デュカトは壊れてるのでボンゴです。
ボンゴ君はBSCPの物になってから初めての関西。エンジン音めっっちゃうるせぇ笑

なにげに今回は9/21-10/12 まで、20日間の出張で、ボンゴが家みたいになってるw
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
常総市で行政主催の防災イベントがあって、そこに面白いコンセプトカー(?)を出展しました。 30kwhのLFPバッテリーを搭載した蓄電電源車。 軽っ箱です。 最大出力は10kw。ソーラー445w。 補助として2.5kwhのリチウムも搭載。 野外ライブの電源としていかがですか?笑 で、そのイベント終わりで、関西へ。 デュカトは壊れてるのでボンゴです。 ボンゴ君はBSCPの物になってから初めての関西。エンジン音めっっちゃうるせぇ笑 なにげに今回は9/21-10/12 まで、20日間の出張で、ボンゴが家みたいになってるw
1か月 ago
View on Instagram |
7/9
BSCP Toshiです。
本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。
展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。
蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。
現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。

蓄電車紹介ムービー
https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK

常総市防災イベント
https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html

株式会社イイダ https://iidaii.com
株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com

BSCP Toshi
#蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
BSCP Toshiです。
本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。
展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。
蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。
現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。

蓄電車紹介ムービー
https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK

常総市防災イベント
https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html

株式会社イイダ https://iidaii.com
株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com

BSCP Toshi
#蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
BSCP Toshiです。
本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。
展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。
蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。
現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。

蓄電車紹介ムービー
https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK

常総市防災イベント
https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html

株式会社イイダ https://iidaii.com
株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com

BSCP Toshi
#蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
BSCP Toshiです。
本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。
展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。
蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。
現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。

蓄電車紹介ムービー
https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK

常総市防災イベント
https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html

株式会社イイダ https://iidaii.com
株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com

BSCP Toshi
#蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
BSCP Toshiです。
本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。
展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。
蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。
現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。

蓄電車紹介ムービー
https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK

常総市防災イベント
https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html

株式会社イイダ https://iidaii.com
株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com

BSCP Toshi
#蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
BSCP Toshiです。
本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。
展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。
蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。
現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。

蓄電車紹介ムービー
https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK

常総市防災イベント
https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html

株式会社イイダ https://iidaii.com
株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com

BSCP Toshi
#蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
BSCP Toshiです。
本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。
展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。
蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。
現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。

蓄電車紹介ムービー
https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK

常総市防災イベント
https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html

株式会社イイダ https://iidaii.com
株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com

BSCP Toshi
#蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
BSCP Toshiです。 本日は常総市の防災イベントの出展にアテンドしています。 展示は業務提携させていただいた株式会社イイダKYP:CSのBSCPでリチウム化したキャンピングカーと、共同開発した移動蓄電車です。 蓄電車は30,720Whの大容量、災害時の非常電源、イベント・フェス等での電源、仮設オフィス用の電源などとして活用を想定しています。 現在2225wのソーラーを搭載したコンテナと接続してオフグリッドの仮設オフィスで実証実験中です。 蓄電車紹介ムービー https://youtu.be/_2BRGD8BBmU?si=5hGdIlYgJfQ_J4LK 常総市防災イベント https://www.city.joso.lg.jp/sp/kurashi_gyousei/kurashi/bousai_koutsu/news/page004341.html 株式会社イイダ https://iidaii.com 株式会社イイダ KYP:CS https://kyp-cs.com BSCP Toshi #蓄電車 #災害用電源 #オフグリッドコンテナオフィス #イベントフェス用電源 #電源車
1か月 ago
View on Instagram |
8/9
オレ、秋刀魚の炭火焼きを上手くできる男になったっぽい👍
オレ、秋刀魚の炭火焼きを上手くできる男になったっぽい👍
オレ、秋刀魚の炭火焼きを上手くできる男になったっぽい👍
オレ、秋刀魚の炭火焼きを上手くできる男になったっぽい👍
オレ、秋刀魚の炭火焼きを上手くできる男になったっぽい👍
オレ、秋刀魚の炭火焼きを上手くできる男になったっぽい👍
blueskycamperproject
blueskycamperproject
•
Follow
オレ、秋刀魚の炭火焼きを上手くできる男になったっぽい👍
2か月 ago
View on Instagram |
9/9
View on Instagram

Facebook

Follow us & Mail

  • line
  • mail
  • facebook
  • instagram
  • youtube

Copyright © 2025 — BLUE SKY CAMPER PROJECT Co.,Ltd.

Designed by WPZOOM